さわやか風 ”に”

アクセスカウンタ

zoom RSS 413

<<   作成日時 : 2017/04/14 17:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近視力が落ちてメガネが合わなくなったのか、遠くがぼやけて見えるのでメガネを新調しようかなとお外に出たらそんなでもなかった。
ただの疲れ目かすみ目だったんだろう。ゆっくり存分に寝たらひどくなかった。
しかし今使っているメガネはいつ買ったんだろうか?


そして今日からバーガーキングがワッパーJr半額なんで用もないのに秋葉原に行ったついでに買って来ようとルンルンで行った店内改装中だった......。
25日までだったかな。
半額フェアは20日までだよ!終わってるじゃんか。
しかたないので日比谷線に揺られて南千住のホームセンターついでに南千住店で買ってきた。
南千住のララテラス?だったかにある鮮魚店「角上魚類」が新潟が本店だと去年あたり知った。
確かに新潟でよくテレビCM流れていたのをみたことあるわ。
近所のスーパーより良いもので安い。けどウチからは遠いので利用機会はない。


ローソンでモンスターエナジー(緑)を買おうと棚を覗いたら見慣れないエナジードリンクを発見。
大正製薬の「RAIZIN」ってやつで、MILD と DRY があったんで MILD を買ってみた。
味は柑橘グレープフルーツっぽい味。結構甘め。


F1バーレーンGPのフリー走行がそろそろかな〜と調べたら、バーレーンはナイトレースだった......。時差ぁぁぁ。

月別リンク

413 さわやか風 ”に”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる